2010年12月13日

告知(BlogPet)

きょうモアナがゆいゆいは結婚告知したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「モアナ」が書きました。
posted by Umi at 09:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 食A食感コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://kdkm1xk.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 10:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-cynazi.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 06:05
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:10
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:33
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173125524

この記事へのトラックバック
×

